大切な人へ感謝をつたえる「ありがとう」のお葬式

ご相談には専門の相談員が、丁寧にお客様のご心情を汲み取り、ご心配な事にお応えいたします。

「お葬式について話だけでも聞いてみようかな…」と言う方は、今すぐお電話ください。

  • 24時間
  • 365日
  • 無休
0120-4812-24
クリックでお電話出来ます
弊社は、NHK番組にて「10社の見積書を取り寄せた女性から選ばれた葬儀社」として紹介されました。
お電話する際の主な不安について

どんな些細なことでもお気軽にご相談ください。

グローバルケアでは、事前に入会登録をしていただくことで、お葬式プランを特別価格でご利用いただける会員特典のプログラムをご用意いたしております。
深夜の病院・ご自宅へお電話1本で
60分以内に到着します。
  • 24時間
  • 365日
  • 無休
0120-4812-24
クリックでお電話出来ます
ご心配な方は今すぐにお電話ください。
ご心配な方は今すぐにお電話ください。

フォームから資料請求

ただいまお電話で資料請求 をいただくと、お葬式費用が割引になる5,000円チケットをご進呈しています。事前割り特典と合せてご利用いただくことも可能ですので、是非この機会にお申し付けください。

お葬式プラン

家族葬から社葬まで、大切な方へのお気持ちとご予算の幅に合わせて
最適なプランをご案内します。

  • 絆(きずな)プラン

    グローバル会員価格 498,888円(税抜)
    無料登録会員価格 548,888円(税抜)
    一般ご提供価格 598,888円(税抜)

    グローバルケアで最もご予算を抑えたお葬式プランとなります。
    ご自宅や集会場など小規模な場所で、特にご予算を抑えたお葬式を希望されるお客様におすすめのプランです。

  • 遥(はるか)プラン

    グローバル会員価格 788,888円(税抜)
    無料登録会員価格 838,888円(税抜)
    一般ご提供価格 888,888円(税抜)

    ご親族様を中心に、故人様と近しかったご友人の方々と一緒にお見送りいただくお葬式プランです。絆プランに比べて祭壇デザインとお花の量、お棺が上質となっており、家族葬としておすすめのプランです。

  • 縁(ゆかり)プラン

    グローバル会員価格 1,088,800円(税抜)
    無料登録会員価格 1,188,800円(税抜)
    一般ご提供価格 1,238,800円(税抜)

    何年たって振り返っても「ありがとう」という感謝の記憶に残るお葬式をテーマとした、グローバルケアでは最もご用命が多く、お客様の声からも「いい葬儀だった」と高い評価をいただいているお葬式プランです。

※掲載のお葬式プランは一例です。

グローバルケアのサービス品質 (お客様へ安心をお届けするグローバルケア品質保証です。)

お客様へ安心をお届けするグローバルケア品質保証です。

中央区江東区で初の返金保証制度

弊社の葬祭サービスにご不満があった場合、ご火葬日を含め3日以内にその旨をお申し付けください。
事前相談(生前相談)サービスをご利用頂きましたお客様をご対象に、最大50万円を上限に返金保証をさせていただきます。

事前見積り

葬儀費用の心配を解消していただくために、事前見積りで明朗会計をお約束します。

深夜の病院・ご自宅へお電話1本で
60分以内に到着します。
  • 24時間
  • 365日
  • 無休
0120-4812-24
クリックでお電話出来ます
ご心配な方は今すぐにお電話ください。
ご心配な方は今すぐにお電話ください。

フォームから資料請求

葬儀会社は選べます

代表取締役社長 輿石智宏

あなたが突然、喪主になることも

もしも、葬儀会社を決めていないと、大切な人が亡くなった時から、
ご遺族は悲しむ間がないほど準備が慌ただしく進みます。
想像してみてください。病院で大切な人を亡くされた時を。
「お身体の移動はどうすればいいのか?」
「火葬場や式場の予約は誰が行うのか?」
悲しみに追い打ちをかけるような、色々な疑問と不安を。

事前に準備をしなかった95.5%の方が「葬儀会社を選ぶ余裕がなかった」と回答

葬儀会社に依頼すれば、簡単に解決できるのでは?とお考えの方もいますが、「慌てて選んで、とても後悔している」というご意見もあります。
急に電話帳を引っ張りだしたり、沢山の葬儀会社から信頼できる葬儀会社を、どうやって選べますか?

お葬式は決してやり直しができない。だからこそ、事前の準備が大切です。

お葬式は、大切な故人様と、のこされたご家族、ご親戚、ご友人の皆様にとって、とても大切な時間です。
だからこそ、大切な葬儀を任せられる葬儀会社かどうかをしっかり時間をかけて、見極めていただくことが、感謝の想い、ありがとうの心を伝えられるお葬式につながる、たったひとつの方法だと私たちは考えます。

お客さまの声

  • 喪主横内さま

    「もし何か」があっても、グローバルケアが全て整えてくれるという安心感は何物にも代えがたいものです。

    主人が亡くなる一年ほど前、一度危篤状態になったことがあり、奇跡的に回復をしました。葬儀の準備ということを考えたその頃、グローバルケアさんの広告が新聞に折り込まれていました。
    そこに相談員の寺田さんの写真が出ていて「とても良い顔をしている方だな」と思ったのです。良い葬儀をしていただけるに違いないと、すぐにご連絡をさせていただきました。伺ってお話をさせていただくと、想像通りの良い方で、早速会員にならせていただきました。「いざという時には、こちらに電話すればよいのだ」ということで、肌身離さず連絡先を持ち歩いてました。
    あらかじめ葬儀社といろいろ決めておけば「いざ」という時に慌てなくて済みます。お互いに顔を知っておけばさらに安心ですし、看護や介護に専念もできます。人を見送るというのは、大変なエネルギーが必要です。葬儀社をどうするかという心の余裕もありません。グローバルケアさんに相談する前は、とにかく「私がいろいろ決めなければ」という気持ちでいっぱいでしたが、「もし何か」があっても全て整えてくれるという安心感は何物にも代えがたいものです。今冷静に考えれば、葬儀社を探すのにネットという手段もあったのですが、グローバルケアさんを選んでよかったです。
  • 喪主齋藤さま

    「葬儀社のことを聞かれたら、胸を張ってグローバルケアさんを薦めます。」

    実は、事前相談をさせていただいた理由には、父の葬儀での苦い思い出があります。父は急死だったため、葬儀のことも何も分からず、結局病院から紹介された葬儀社にすべてをお任せし、最後まで葬儀社の言いなりで、自分たちの思いを反映することができませんでした。ですから、母の葬儀は、しっかりと自分たちが主体性を持って執り行いたいと思っていました。
    「事前相談をお願いしたい」と電話をしたところ、寺田さんは、私たちの不安に寄り添って、本当に親身になって、いろいろなことを教えて下さいました。業務的ではなく、「私たちのために」に相談に乗ってくれている感じで、「この人ならしっかりやってくれるだろうな」と確信しました。 実際のお葬式でも葬儀担当の遠山さんの対応も素晴らしかったし、グローバルケアは社員教育が行き届いているなというのが率直な感想です。葬儀社のことを聞かれたら、胸を張ってグローバルケアさんを薦めます。
  • 喪主川上さま

    「母を大切にする気持ちが皆様に伝わる葬儀になりました」

    長年母の介護をし、当初はお世話になった病院から紹介された葬儀社にお願いしようと思っていました。
    それでも私たちが最終的にグローバルケアさんに葬儀を決めたのは、何よりも担当の遠山さんのお人柄でした。土砂降りの雨の中来られた遠山さんは、母親を亡くした私たちに寄り添うように、不安を一つ一つ解決してくれました。身内で送ってあげたいと家族葬を希望しておりましたが、葬儀では集まるべき人が集まり、私たちの母を大切にする気持ちが参列者すべてに伝わった葬儀になったと思います。また遠山さんは、母のために「極楽行き」の切符を取り寄せていただいたようで…。
    私たち遺族が本当にほっとする心遣いをたくさんしていただきました。
※お客様のご厚意で掲載させていただきました。

お客さま評価で見るグローバルケア

グローバルケアではサービス品質を追求するために、
お客様からのアンケートを最重要視しております。

お葬式の総合評価について

  • 感動!
  • 42%
  • とっても満足
  • 56%
98%のお客様に満足したとご回答頂きました。

費用について

お値段についての感想をお聞かせください。
ご親戚や知人に万が一のことがあったときに、
当社を紹介してもよいと思われますか?

事前相談をご利用の理由

  • ご予算
  • 34%
  • 葬儀の場所
  • 3%
  • スタッフの人柄を知りたい
  • 12%
  • 資料の請求
  • 16%
  • 会員入会相談
  • 5%
  • 個別の対面での質問をしたい
  • 13%
  • セミナー勉強会の問合せ
  • 10%
  • その他
  • 7%

事前相談に応対したスタッフへの感想

  • とても満足(安心)できた
  • 72%
  • 満足できた
  • 22%
  • おおむね満足できた
  • 6%
  • 不満だった
  • 0%
94%のお客様に満足したとご回答頂きました。

お葬式を当社に依頼するにあたり、何を重視されましたか?

  • 葬儀の価格
  • 事前相談の応対
  • 過去のお客様の声
  • 葬儀のサービス
  • 葬儀のスタッフの人柄

ご依頼時の対応について

電話受付者の対応
病院お迎えの経過時間
運転手の対応

打ち合わせ時の対応について

担当者は、故人さまとの想いや、お人柄についてしっかりとお聴きしましたか?
担当者は、契約書、見積書についてしっかりと説明しましたか?
担当者は、ご提案時に無理な誘導をせずに皆様でお考えになる時間を十分提供しましたか?

通夜・葬儀式のスタッフについて

式典担当者は、式の流れについてわかりやすい説明をしましたか?
式典担当者は打ち合わせ時のご要望にお応えできていましたか?
納棺担当者の対応はいかがでしたか?
司会担当者の対応はいかがでしたか?
会食接待スタッフの対応はいかがでしたか?

式場およびサービスについて

祭壇のお花の状態はいかがでしたか?
祭壇の色調、イメージはいかがでしたか?
お料理はいかがでしたか?
ご親戚や知人に万が一のことがあったときに、当社を紹介してもよいと思われますか?
24時間、専門のスタッフがお客様の疑問にお応えします
はじめまして、相談員の一言 奈津江と申します。

実はわたくし、20代の時に、ずっと入退院を繰り返してきた父親を看取る経験をいたしました。大切な家族を亡くす喪失感は計り知れないものがあります。 お通夜・告別式の2日間、その方の人生を振り返るには余りにも短い数日間です。
自分の実体験を活かし、目の前の方が不安にならない心配りと気配りが出来ること、「あなたに相談して良かった」と思って貰えるような事前相談を目指してまいります。

父の死がこの仕事に導いてくれたように思います。
未熟ですが一人でも多くの方のお役に立てるよう努めてまいります。どうぞよろしくお願いします。
お葬式相談員 一言奈津江

どんな些細なことでもお気軽にご相談ください。
  • 鈴木 千明
  • 青木 優子
  • 遠山 弘行
  • 富山 雅人
  • 相川 剛

運営会社

グローバルケアの使命と哲学

「私は自らが理想とする葬祭事業者を探したが、どこにも見つからなかった。だから自分で創造することにした」
代表:輿石智宏

25年以上にわたって業界に関わってきた代表の輿石はこの言葉を理想の葬儀社づくりの指針として掲げ、独自の歩みをつねに進めてまいりました。
命と絆の大切さを次の世代へ葬儀をとおして伝えると言う夢は、創業時から現在に至るまでグローバルケアの原動力であり続けています。
今もグローバルケアは、人の抱く感謝の想いをサービスの質に、そして何年経って振り返っても「ありがとう」と言えるお葬式へとすることこそ、グローバルケアが目指し続ける目標です。

会社概要

会社名 株式会社グローバルケア
Globalcare Inc.
所在地 〒104-0051
東京都中央区佃3-3-3
葬儀サービス対応地域 東京都 神奈川県 埼玉県 千葉県
営業時間 24時間365日無休 定休日なし
代表取締役社長 輿石智宏
運営ホームページ 株式会社グローバルケア コーポレートサイト
お問い合わせ 代表:03-5548-2170
FAX:03-3532-5201

24時間お客さまサポートダイヤル
0120-4812-24
葬儀・家族葬・お葬式なら葬儀社グローバルケアにお任せください。お客様に選ばれてご葬儀実績 10,000万件以上

関東圏の家族葬や火葬、一般葬、社葬、合同葬などの葬儀を提供する葬儀社グローバルケアです。専門スタッフが24時間365日対応なので緊急の時も安心してお問い合わせください。また、地域、沿線、地図、こだわり条件を指定した葬儀場・斎場検索や葬儀をご検討の方向けのお役立ち情報も掲載しております。関東圏の家族葬や火葬、一般葬、社葬、合同葬などの葬祭なら葬儀社グローバルケアにお任せください。

PAGE TOP

閉じる